FC2ブログ



リョナデジタルノベル

友人とぽちぽち作っていたものが完成しました。
リョナ・レイプもののデジタルノベルです。

幼い時から喧嘩が強く優しいお姉ちゃんが、弟分を守るために不良たちと戦い、実力及ばずボコられレイプされます。
さらに彼女の苦難はそれだけでは終わらず、後日、レイプ願望に目覚めた弟分とその友人たちによって
スタンガンなどの卑怯な手で弱らされてから、普段なら楽に勝てるような彼らにボコられ、陵辱されます。

あんなに強かった俺の姉ちゃんが……

今回は(次回があれば次回もかもしれませんが)いろいろ試行錯誤中ということもあり105円です。
もしよかったらプレイしてやってくださいm(._.)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夜桜カルテット リョナ

どうも。久々の投稿です。
ちょっと暇な時に友人と3Dカスタム少女を使ってリョナデジタルノベル作ってました。
強くて優しいお姉ちゃんが弟分を守ろうと不良たちと戦うが……といった内容です。
近日中には公開できるかと。

それと動画Upしました。
夜桜四重奏なるアニメのリョナシーンです。
話数は10話だったかと


毛利蘭 リョナ

動画Upしました。
名探偵コナンのヒロイン、毛利蘭がなんかの映画で敵の幹部(?)にボコられるシーンです
普段無敵状態のヒロインがやられてしまうってのはいいですね



SAO21話

 一週間ほど遅れての話題ですが
 SAO(ソードアートオンライン)という現在放送中のアニメの21話でヒロインがそこそこ長い時間触手に囚われウネウネされるシーンがありましたね
 一応シリアスな作品の強いヒロインがエロゲ的展開に遭うという燃えるシチュエーションなのですが……
 まあ、自分としてはちょっと残念でしたね。ただくすぐってるようなレベルで終わってしまい、悲痛な感じはほとんどないままで。あれなら3話あたりの触手シーンのがまだエロくて良かったかな?
 惜しいなー。あの作品はキャラデザ好みだし声も可愛いので、もっとねっとりやってくれると嬉しかったのですが。
 もちろんそれだけを楽しみに観てるわけじゃないんですけどねw(ただ肝心のストーリーは7話くらい(?)の「パパママ」の話以降個人的にご都合展開が目立ち始めて残念ですが)
 ただこれは私の好みの話なので、人によってはいい触手シーンかもしれません
 私的には微妙なシーンだったので、動画へのURLは貼りませんが。

 あと22話も短いですが巨乳のヒロインが矢で打たれて墜落して苦しむようなシーンがありましたね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
