FC2ブログ



学園特捜ヒカルオン

学園特捜ヒカルオン
これもYATのプロレス回に負けず劣らずの良リョナです
セクシーで強いお姉さんが酒場で男たちに襲われ、抵抗するも多勢に無勢でやられてしまいます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3019266
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

セーラー服反逆同盟2

 実写リョナ一回目の紹介はセーラー服反逆同盟2です。
 随分古いドラマらしく映像や格好からは昭和臭が漂ってきます。
 ですが古いからこそでしょうか、リョナとしては逸品です。
 不良女子高生(?)たちがやや喜劇チックながら、男たちにボコられます。

http://www.youtube.com/watch?v=bRi3HSD3o9M

 とりあえず言いたいことは
 助けになんて入るんじゃねえ!
 です。
 それでは。

ドリームハンター麗夢

ドリームハンター麗夢です。
昔のアニメなのですが、意外とリョナシーンが充実しております。
一つ一つはわりと短めですが、麗夢のビキニ鎧のエロさも相まってまとめ編集映像はすごくいいです。
そんなまとめ編集映像が下記URL

http://www.youtube.com/watch?v=PU8MRP00QTc

一部グロもあるので注意

Vanessa Vs Wolf

 ゲームリョナの第一投目はヴァーチャファイターの動画です

 http://www.youtube.com/watch?v=xDbFoTTOdPE

 格闘ゲームとかのリョナ動画って個人的にはいまいちなのばかりな印象なのですが、これはお勧めです
 演出とかダメージボイスとか、わかってます

mixed wrestling

 というわけでタイトルの通り男女混合戦
 女性の方はヴァネッサさんだったかな? この手のビデオではお目見えすることもままある、巨乳の素晴らしい女優さんです。
 このビデオ内容自体はこれまで何度もツベなどに挙げられていましたが、ここまで長くひとまとめで上げているのははじめて見ますね

http://www.youtube.com/watch?v=Au7Mm1jDVdM&feature=plcp

YAT安心!宇宙旅行 第一期第十一話

 アニメリョナ前二つの記事と違って古いですが、これはリョナラーにとっては伝説級のシーンでしょう
 なぜって、アニメで、男性が女性をいたぶるシーンが数十秒も続く!
 奇跡のようなリョナエピソードです。
 そんなわけで↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5318758

 ニコ動なのでアカウントが必要ですが、タイトルにある通りYAT安心!宇宙旅行の第十一話です。
 問題のシーンは↑動画の8分くらいから
 強く可憐な女性キャラが、プロレスの試合に出てダーティーな巨漢レスラーにボコられます。

武装神姫 2話 触手

 えー、タイトルの通り

 触手

 です。
 武装神姫の2話から。このアニメ自体はチェックしてないのですが、ちょっと情報を得ましたので観てみたところ、なかなかの良触手(なんじゃそりゃ)でした。

http://www.youtube.com/watch?v=5sHxjQM9T3w

 これの17分くらいから。
 縛られてるときのうめき声って大事ですよねとしみじみ。

Turco vs Iman

第2回目はプロレスリョナです。
まあ「プロレスリョナ」という言葉がリョナ界に定着しているものなのかどうかは知りませんが、とりあえずプロレスの試合によるリョナをこう呼んでいきます。
けっこう男女の試合などもあって、良いものですよ
その中で最近見つけて気に入ったものがこちら

http://www.youtube.com/watch?v=3Lx-VoBcFso

Turco vs Imanという試合
女性のやられっぷりがいいです
多くのプロレスリョナに言えることですが、体力を消耗して動きの鈍くなった(演技をしている)後半がとても興奮しますね!
それでは!

はじめまして

はじめまして。当ブログ「リョナっていいよな」の管理人です。
このブログではこれから気ままにYouTubeなどに転がっているリョナ動画の紹介などをしていきたいと思っております

他サイト頼みですのですでに消えているという場合もあるかもしれませんが、アニメリョナに関してはなるべく「○○の何話」などと書いていきますので、ご容赦ください

それでは早速

http://www.youtube.com/watch?v=lbmNcuVlv7k

今放送中のアニメ「コード・ブレイカー」の第一話です
正義感の強い女の子が複数の男相手に奮闘
善戦するも、スタンガンで動きを止められて蹴り回されるというシーンです
リンク先の動画内にはありませんが、このあともう一発蹴っ飛ばされます
まさか原作少年誌のアニメの1話でこんな良シーンを見られるとは思ってませんでした

とまあ、こんな感じに紹介していきます
アニメはシリアス系は結構チェックしてるので、新しく発見したものから順次紹介していきたいと思います
数秒に満たないシーンなどはカウントしない方針で
では~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
