FC2ブログ



Sarah Stock (Dark Angel) vs Outlaw Adam Knight

大男対細身の女性の一対一の試合です
途中まで善戦しますが、一度大技を喰らってからはもう一方的。ほとんど嬲りものに
こういう展開は大好きですw
ちなみにpart1と2にわかれています

part1

part2
[PR]

MARS ATTACKS 5 JENNY SJÖDIN vs. ANDERSON

男女1対1の試合
その内容もさることながら、試合後の催しがすごいです
リングに複数の男性レスラーが上がり、女性レスラーをぼこぼこにします。
逆はともかく、このような趣向はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=KyVcePTzaR8&feature=fvwrel

Sara Del Rey vs JJ Perez

男女一対一のミックスマッチ。
女性は技術・容姿ともにレベルの高いSara Del Reyさん
前半は善戦するのですが、後半は地力の差が出た感じで、ボロボロにされてしまいます。
占めもおざなりなフォールとかではなくノックダウンした感じで、お気に入りです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZF2PdKFnEyA

mixed wrestling

 というわけでタイトルの通り男女混合戦
 女性の方はヴァネッサさんだったかな? この手のビデオではお目見えすることもままある、巨乳の素晴らしい女優さんです。
 このビデオ内容自体はこれまで何度もツベなどに挙げられていましたが、ここまで長くひとまとめで上げているのははじめて見ますね

http://www.youtube.com/watch?v=Au7Mm1jDVdM&feature=plcp

Turco vs Iman

第2回目はプロレスリョナです。
まあ「プロレスリョナ」という言葉がリョナ界に定着しているものなのかどうかは知りませんが、とりあえずプロレスの試合によるリョナをこう呼んでいきます。
けっこう男女の試合などもあって、良いものですよ
その中で最近見つけて気に入ったものがこちら

http://www.youtube.com/watch?v=3Lx-VoBcFso

Turco vs Imanという試合
女性のやられっぷりがいいです
多くのプロレスリョナに言えることですが、体力を消耗して動きの鈍くなった(演技をしている)後半がとても興奮しますね!
それでは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
