FC2ブログ



夜桜カルテット リョナ

どうも。久々の投稿です。
ちょっと暇な時に友人と3Dカスタム少女を使ってリョナデジタルノベル作ってました。
強くて優しいお姉ちゃんが弟分を守ろうと不良たちと戦うが……といった内容です。
近日中には公開できるかと。

それと動画Upしました。
夜桜四重奏なるアニメのリョナシーンです。
話数は10話だったかと


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

毛利蘭 リョナ

動画Upしました。
名探偵コナンのヒロイン、毛利蘭がなんかの映画で敵の幹部(?)にボコられるシーンです
普段無敵状態のヒロインがやられてしまうってのはいいですね



緋弾のアリア 最終話

緋弾のアリアというライトノベル原作アニメの最終回でのリョナシーンです。
先生のドSっぷりがいいですね。もっと痛めつけて欲しかったところですw


リサラ リョナ

先日から紹介していた「だから僕はHができない」のまとめです
ニコ動にはUpれないのでやめようと思ってましたがご要望がございましたのでFC2のほうに上げることにしました。


[広告 ] VPS

だから僕はHができない 2

先日ご紹介した「だから僕はHができない」の8話より
今年最高のリョナシーンかと
ヒロインのリサラが変なモンスターに縛られ、めった打ちにされ服が破けます

http://www.youtube.com/watch?v=8UzTpon08W0

上記動画の15分40秒くらいから
このシーンを編集したヤツは実はずっと前から個人観賞用に持っているのですが
ご覧いただけばわかるように乳首が見えてしまっているためニコニコには(ry 
お察しください(;^_^A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
