FC2ブログ



5000hit&108DL記念?

久しぶりの投稿です。
いつの間にやらこのブログの訪問者数が5000を数え、拙作「あんなに強かった俺の姉ちゃんが……」のDL数が目標の一つの目安であった100を超えました。

これを記念して、というわけでもありませんが、またなんかリョナシーン編集してUPしたいですね。
でも肝心のネタがないので、まあそれはネタがあり次第。

自作はポチポチ作っているのですが、どうにもここのところ忙しくて。
もしご期待されている方がいるのであれば、気長にお待ちいただきたく思います。
それでは、報告だけですがひとまずこれにて。
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
